2007.03.31 Saturday

Packet Sound の配布について

こんにちは、さくっちです。

以前、知人の要望で作ったソフトを一般公開します。

ソフト名
Packet Sound v1.0(TCPデータヘッダ監視・音声通知ソフト)

1.はじめに
 Packet SoundはTCPデータヘッダを監視して、対象となるヘッダを発見した場合に音を鳴らすだけのソフトです。

2.必須環境
 WinPcap3.1以上がインストールされていること。(ダウンロード http://www.winpcap.org/)
 .netFrameworks2.0がインストールされていること。(Windows Updateより可能)

使い方等詳しくは、同梱されているReadme.txtをご覧下さい。

チャットなどを利用する際に、音がならないソフトで音を鳴らしたりするように使うと便利かもしれません。
NICを通過するTCPパケットを監視していますので、実際に通信を行っているソフトには影響しません。

対象となるパケットのTCPデータヘッダが必要となりますので、理解できる方のみ使用して下さい。


※注意事項※
サポートは基本的に一切行いません。
本ソフトの使用によって発生した、直接的・間接的を問わず一切の損害について、作者は一切の責任を負わないものとします。自己の責任において使用してください。

上記に了承できる方は、下よりダウンロードしてください。
Packet Sound.zip(20.4KB・NOD32でウイルスチェック済み)
1/1